スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.5.27 wed まだ梅雨前というのに夏のような気温です。

    2015.05.27 Wednesday

    0
      今日はまだ梅雨前というのに夏のような気温です。

      とある竣工間もない現場に行って参りました。
      今回は白い外壁に黒いサッシ枠が際立つ建物。
      弊社ではサッシ枠色は白やシルバーをご提案することが多かったですが、今回お施主様セレクトで黒になりました。



      正直、黒いサッシ枠を使用したことがあまりなかったのでやや心配でしたが、
      そんな心配など吹き飛ぶとても素敵な仕上がりになってます。
      白をベースとした黒いシャープさが絶妙なバランス間となってとても良いです。
      ここでサッシ枠を白やシルバー色にしたら建物全体がぼやけてしまっていたからかもしれません。
      この白い外壁はセラミックシリコン塗料で仕上げているので、アルミ素材のサッシ枠と素材感でもマッチしています。
      お施主様の絶妙なセンスに完敗!



      また、当初の計画では玄関上の庇(ひさし)の予定はありませんでしたが、お施主さまご希望で取り付け。
      これまた絶妙なセンス!
      玄関ドアは高気密木製ドアで、クリア塗装。白色と黒色のシャープさの間で柔らかみを出していますね。

      経験測だけではなく、視野を広げ、これからも精進して参りたいと思います。





      http://www.zen-kenchiku.co.jp/


       

      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        コメントする